心がザワザワする。


父の前立腺がんの事で半年バタバタしていたけど、

手術も終わり、病理検査は断片陽性とかリンパ管浸潤とかしてて、スッキリとはしなかったけど、やることはやった。



そしたら、今度は私のCTが容赦なくやってくる。

前回1月の時は、まだ手術から半年も経ってなかったから何となく大丈夫だろうと思ってた。

でも、1年経ってどうだろう。


前回の再発は、2年半後だったけど、よくよくCT見直したら、術後1年もたたずしてうつってたし。


見落としやん。と思ってたこともあったけど、指摘されなかったから2年半元気に過ごせたし、結果それでよかったと思うこともある。


今は傷が突っ張る。痒い。咳とかすると、その突っ張りが余計に気になるショボーン

下から腫瘍が押し上げてるとかじゃないといいな。。


12日は大安。

CTもきっと大丈夫と信じたい。