今日はがんセンターに来ています。

婦人科で採血と内診はあるのかなぁ。

と、整形外科です。


11時に診察予約、10時過ぎに着いたのですが、1階も2階も駐車場が満杯びっくり初めてです。


誘導の方に、「今日は混んでいるんですか❓」


と聞いたら、


「魔の火曜日です」って。


採血はピークを超えていたからか、比較的スムーズに呼ばれました。


でも、待合室は婦人科も含め混んでます💦


採血結果までの待ち時間。現実逃避、3月に行ったディズニーの写真を載せますニコニコ


妹の家に寄ってから向かったのですが、妹宅で荷物を車に乗せている時に、玄関サンダルに変えて準備してたら、そのままサンダルでディズニーに来てしまいました滝汗


1日目のシー。雨で寒い😨


寒すぎて、一旦ホテルに避難。今回はトイストーリーホテルです🏨



人がたくさんいました



2日目はランド。

ミッキーとタッチしました


19時半頃ディズニーを出発。

道を間違えて、高速を降りてしまいガーン

途中サービスエリアでご飯も食べて。

家に着いたのは午前3時アセアセ


主人は7時半頃に起きて、仕事に行きました。

お疲れ様。ありがとうおねがい


また来年も、元気に行けるといいな。

体調もだけど、お財布とも相談です滝汗