少しずつ必要なものを、玄関の袋にポイポイ放り投げてます。

このグレーのベット横に引っかかる収納。退院した後も使えると思い、ネットで買ったのですが、昨日行った300円の店で500円で売ってましたガーン

(ネットはもっと高かったえーん


今回で手術5回目、ケモはずっと入院でやったいたから9回。入院のとき、何がいるか、何があると便利かとか、部屋に入ったらこの服装、術後は1日パジャマ+タオルレンタルにしよう、動けるようになったら、前回の手術で使った妊婦用の前開きパジャマを着ようとか、もう流れが分かるから退院までの色々を予想できて。あぁ、いらんスキルですね不安


 そのうえ、朝方目が覚めて、まだ起きなくていい時間だと、2年半前の手術の麻酔から覚めた瞬間を思い出してる。どんなんだったかなって

覚める瞬間だけでなく、手術のベットに横たわった時、硬膜外刺す時に背中を丸めた時、何かクサッと思いながらマスクをされた瞬間意識を失った事とか思い出して、ドSなんでしょうか。自ら苦行してますネガティブ


 火曜日に入院ですが、主人がどーしても仕事外せなくて。(手術の日とか休みとる関係で)

親に1時間半くらいかかる病院に乗せていってもらうのも心配だし、何より私が病院までの2人きりのその空間に耐えられなさそう。申し訳なさ過ぎてえーん


ダメだけど、自分で行って車を1日停めて、翌日手術の時に主人が電車で病院に来て、乗って帰ってもらおう。とか考えていましたが、色々知ってる友達が、送ってくれるってえーん


本当にありがたい。友に感謝ですラブラブ


心配かけたくない、迷惑かけたくないと、人の手をあまり借りたり、弱いところを見せる事ができない性格ですが、そんなことしたって、周りはやっぱり心配するし、言わない事で余計に心配させてる。


みんなの協力があって、今手術を受けられる環境があることに、本当にありがとうって思います照れ