こんばんはお月様
ブログを読んで頂きありがとうございますニコニコ

子供の夏休みが始まり、いつもの朝夕のウォーキングをするリズムが崩れアセアセ 

それでも、子供が塾に行っている間に急いで歩きに行きました。
骨の為と人生Max体重を少しでも落とすため。

歩く前にVAAMを飲んでます。意味あるといいけどキョロキョロ



少し前の写真。歩け歩け~かたつむりかたつむりかたつむり


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて、ラストケモから1年半。

顔を洗って少し濡れた前髪のヤバめな私ガーン




ムチムチの肉は置いておいて。。

前髪ヤバイゲロー

何でこんなに薄いの滝汗

もともとデコが広いから本当にヤバイアセアセ


6:4くらいで分けていた前髪だったけど、うねりも出てきたし、薄さが目立つので、美容院へ。


ショートも楽だしと何回か切りましたが、やはり剥げる前と同じボブを目指します拍手




鏡が汚ない…ガーン

ストレートアイロンかけてますが、この髪型でもう少し伸ばしていこうと思います。

前髪のハゲも前よりは目立たないニヤニヤ