10時から婦人科
10時半から整形外科


その前に血液検査があるので、7:40に自宅を出発車


朝はやっぱり混みますねアセアセ


9:15  病院着 


採血20人待ちで9:30頃に呼ばれました。


が、


いつも血管が出ないので、お湯がはってあるシンクに手をしばらく突っ込む前準備キョロキョロ


しばらくお湯に浸かった手を見ていて目

血管は見えてきたけど、ほっそガーン


採血はグリグリされて結局『取れませんでした~』では嫌なので、初めから手の甲を指定しましたニコニコ


隣の席に座った90過ぎのおじいちゃんより先に座ったはずなのに、おじいちゃんの方が先に血を取り終わってました真顔


続きまして、すっかり忘れていましたが、前回整形外科の先生と話していた骨密度検査へ骨


が、何と機械故障の為できませんでしたびっくり


何故に今日チーン


ということで、今採血結果が出るのを待ちながらの診察待ちです。


嫌だなショボーン