10月21日に診察を控え、気分はブルーになってきてますチーン

21日に高い高い壁があって、それより前の約束は楽しみで、それ以降の予定は壁を越えないといけなくて、その先に私はどんな状態でいるのか。そんなことばかり考えてる。


左の肩甲骨付近は相変わらず少し痛くて、まあ6月とそんな変わらないか、少しはよくなったかな。

あとは、傷口の辺りの違和感がある。
普通にしていれば痛くはないけど、咳とかすると少し痛い。
手術から半年もたつのに何だろうガーン

病院怖いよえーん

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日下差しの研修を受けました。




室先生、すごく分かりやすかった。

でも家のチャイムが鳴って最後の方聞けなかった。最悪真顔
さすが家家


愛知がんセンターの薬物療法部の先生で胃ガンが専門なので、胃ガンのレジメンの例を出し、説明されていました。

治療と就労をうまく両立するために、患者と話をして、何を優先させるか。(副作用てしびれが出るのは仕事する上で困る。とか、週1のケモで病院に来るのは難しいとか。)

それに合ったレジメンを選ぶと。

一回ではなかなか頭に入らない腐りかけた脳みそなので、間違っていたらごめんなさいキョロキョロ

でも、この先生に、

『このレジメンでいこう!』

と言われたら

『はい❗』

と即答して信じてついていけそう。
お会いしたこともありませんけど、直感です。


がんセンターで働いていた友達に室先生の話を聞いてるよ~。とLINEしたら、

『ちょう有名人だよチュー

と。

やっぱり有名になるだけの、人を惹き付けるオーラがありましたニコニコ


今月もう一回両立支援の研修を受ける予定ですニコニコ