1/29に9回目のTCを終えて7ヶ月ちょっと。
 
まつ毛がうっすら生えてきたのに気付いたのは、がんセンターに入院していた時。
 
今はまつ毛も眉毛も生えてきましたが、全体的に薄い気がしますあせる
 
眉毛がないとき、一度B級品で下差しを買いました。
 
 




でも、つけまつ毛用の糊で肌に直につけなくてはいけないので、瞼もつけまつ毛の糊で引っ張られ、眉毛も引っ張られ、ウィッグで頭を締め付けられると、肩や首が凝りそうでガーン
 
一度も使用せずメルカリ行きでしたバイバイ
 
 
今はこんなもの下差しもあるんですねニコニコ
 


 

 

次に髪の毛ですが、先週ヘッドスパと自毛カットに行って来ました。

 

 
 
※カット後(加工しすぎニヤニヤ
よく見ると耳周りガタガタアセアセ
 
 
知っている人がいないところであれば、ウィッグなしでもいける髪型にしてくださいとお願いしましたニコニコ
 
 
生えてきた髪の毛は、白髪もそんなに生えず、髪も結構ストレートです。
ただ、まだトップが短くて。
短いから頭頂部が膨らむんです。
それに髪が弱くて、途中細くなってるのでプチプチ切れます。
 
昔働いていた会社で、課長の髪の毛を、同僚が
 
『課長の髪の毛ってタワシみたい~』
 
と言っていたのですが、まさにそれで真顔
 
写真は横向きだからあまり気になりませんが、前から見ると、まだまだ脱ウィッグは厳しいかな。
 
 
ということで、ヘアピースを使って少しずつウィッグを外していきたいなと考えています。
次の休みに、ヘアピースをいくつかピックアップしてもらっているので、また美容院に行ってきますニコニコ
 
ただ、そこの美容室が扱っているヘアピースは値段が高いし、長さも短いものしかなくて。
ブログを見ていたら、いいなと思うヘアピースがあったので、自分で買って、調整を今のところ美容師さんにお願いしようかなとも考えています。
 
大手のウィッグメーカーのHPを見ていたら、ヘアピースを付けている写真があったのですが、結構わかりますね、境目が真顔
 
うまくなじんでくれるものがあればいいのですが。

あとは、今行ってる美容室、ウィッグのカットが高いんだよね・・・キョロキョロ
 
さらっと別の美容室に行くかもしれません口笛