あれから、CTは無事終わりました。


久しぶりに点滴をぶら下げて歩きました。
抗がん剤の時の事を思い出してしまいましたショボーン



今回はアレルギー出なかったのでよかったのですが、採血も造影剤入れるときも、血管が全然見えなくてアセアセ
どちらも手の甲にさしました。

最後のケモから5ヶ月くらい経ってますが、なかなか回復してくれませんショボーン


CTの結果は7/17。
翌週には聞くつもりでしたが、ちょうど呼吸器科を17日に予約していて、それにあわせてくれたんです。
ついでに予約入っていなかった整形の予約も入れてくれました。

往復3時間かかりますしね、コロナで受診回数も減らした方がいいですしね。

でも、CTの結果は早めに知りたいのが本心ですキョロキョロ
マーカーも久しぶりに分かります。
私が結果を知るのは半年ぶりくらいかも。

もともと私のマーカーあてにならないのですが、でも播種が広がっていた時はそこそこ上がっていたので、目安にはなるので。


結果まであと11日真顔