凄く暇で、ブログ更新して、今日は手術の内容とか傷とかも載せようかと思ったりして。


でも、タッチを読んで笑って、フラジャイルとか読んでたら急に現実に引き戻され。


手術したからって治った訳じゃないし。
セカオピから駆け抜けるように検査三昧で、手術まで終わって。


何だかまずは退院に向けて目標立てて、血液検査でよくなきゃ退院できないけど、でもある程度の目処が見えたら急に病理の診断の事が不安になってきた。




フラジャイルは今読む漫画じゃなかった滝汗


といいつつ、ブログ更新して、フラジャイルもまだまだ読むつもりで、お腹すいて急に刺身とか食べたくなってるけど。


気持ちが少しマイナスになってきてるので、フラジャイル読んでから寝ます真顔

癌ってやっぱりメンタルやられますねあせる



とりあえず、おやすみなさい照れ


せーの、アデューバイバイ