夜一人で車の運転していたら、新国立競技場のこけら落としで、ゆずが「栄光の架け橋」を歌ってました。 

歌詞の内容は闘病ではないんだけどね。
でも、サビの部分で、悠仁が「さあ皆さんで音譜」みたいなことを言ったので、一人車の中で大声で歌ったら涙が出てきたえーん

6クール終わって、効いてるからという嬉しいことではあるけど、まずはあと3クール。
そこからも何かしらの治療はあるし。

何か先が見えなくて。
乗り越えてやる❗頑張る❗という気持ちが今少し弱くて。
でもやっぱり前向きな気持ちは、副作用を乗り越えるにも必要で。
ちょっと私弱ってた。だから大声で歌ったら涙出てきた。

「誰にも見せない涙があった  人知れず流した涙があった」

「いくつもの 日々を越えて たどり着いた 今がある」



まだ道半ばだけど。
栄光じゃなくていい。普通でいいから。
何気ない日常の、平凡な日々。そんなところにたどり着きたい。