頭が痛いので、ゴロゴロお茶もあまり飲まず、トイレも行かなかったら膀胱炎気味です滝汗

いそいでタンポポ茶としょうが紅茶をガブガブ飲んでますお茶 

そしてうんちも薬を使わず出ればいいなと焼き芋を食べてます。



安納芋~ラブ
ちょっとドロドロになりすぎましたがあせる

まあ、やっぱりすぐには出ないので、マグミットとパンテチン飲んでます真顔

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

12/16(月)

ケモ前の診察で、先生と話をしました。
聞きたいこともあったので、ノートにまとめていきましたメモ

①漢方などの薬が欲しい
  ➡️退院処方で、明日までに出しておくね

②年末に血液検査を一度したい。年末の免疫の状態を知りたくて。
 ➡️1/2なら病院やってるしいいよ。でも、ジーラスタするし、調べても何も出来ないけどね。

1/2なら正月の集まりも終わってるし、意味ないからいいやと思い、診察はやめましたキョロキョロ

③セカオピについて
大学病院に聞きに行きたい。がんセンターにも聞きに行きたい
➡️転移巣だけだと手術できるけど、播腫があると大学病院はまず手術しない。
週1大学病院から先生が来ているから、聞いてみる。 
(どうせ手術できないって即答だろうけどね真顔)

がんセンターもだと思うけど、聞いてみるね。もし、直接話をしないとダメって言われたら聞きに行ってね。

ということで、とりあえず先生から聞いてもらえることになりました。

がんセンターという名前を出したのは私からなんですが、いつの間にか主治医の中では、がんセンターへのセカオピを自分から私に話をしたことになってます。
まあ、色々な患者とまじっちゃったんでしょうね。

そして最後に。
これからの3クールは3週間毎になりました。
小さくなってるけど
「じわじわと」というのが何か嫌ということです。
他の患者さんで、3週間毎にした人が、腫瘍マーカーがグングンと下がったようです。

3週間毎を当初は望んでいたのに、いざそうなると動ける日にちが少なくなるなぁ。
と、副作用が少なくなるように抗がん剤が早くでる努力を今まで以上に頑張ろうと思いましたプンプン


今食べたいもの。
焼き肉と牡蠣のグラタンチュー
「きのう何食べた?」をAmazonで一気に見ていたら、吐き気が少しあるにも関わらず、食べたい食べたい食べたーい笑い泣き


となりました。