12/11(水)

月曜日は陶板浴に行って来ました。
最近はズラを被ったまま入ってます。
蒸れるけど、着替えるところで他の人がいるとズラはずせないし、何かもう面倒くさくて。

それに真夏に外でいたときの方が、陶板浴よりも頭に汗かいていたし真顔

あと、先週とったCTの結果は今週金曜日に分かりますが、主治医から電話があったらどうしようとドキドキもんですキョロキョロ

土曜日かかってきたこともあるし、夜7時前にかかってきたこともあるし、診察時間が終わったからといって、かかってこないだろうという油断はできませんプンプン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

CTの結果を見ると、下の方に読影した医者の名前が書いてあるのですが、診断医と確定医が同じ人なんですよねぇ。

田舎の病院だから人がいないのかな❔同じ人だったら、もし見落としがあっても、見落としのままで すよね。

テストで合っているという気持ちで見直しをしても、間違いに気づかない感じ。

私の場合、婦人科だから呼吸器や胸膜の読影は出来なくて、このレポートがすべてで。

何だかちょっと不安だわ真顔

でも、ラジェーションハウスでも杏ちゃん一人で診断してたもんなぁ。
唯織が違う診断をしてたこともあったけどキョロキョロ


自分でCTを読影出来ないことを悔やむこともあります真顔
頭良くないけど、医者目指せばよかった。とかね口笛

生検したときは、なんで病理医じゃなかったんだろう。と思いましたてへぺろ