今日はTC+アバスチン 6クールの評価判定のCT撮影でした。

 

主人は午前年休を取りましたが、今日結果を聞くことはできませんでした。

いやね、今日は結果ないと思うよ。とは言ってましたが、前回は当日聞いたので、一応。


それに、きっと主治医はCTの結果を見て、今後どうするか、考える時間を取りたかったのではないかな。とも思います。



 

造影剤で一度ポチっと蕁麻疹が出てからは、アレルギーが出たということで

病院側もすごく慎重になっています。

 

9月に造影CTを撮った時、終わってから造影剤を早く体から出すために、多分生理食塩水?を入れてくれたのですが、そのせいか当日も翌日も体がだるくてチーン

 

なので、今日は何もしないで欲しいとお願いしました。

そのおかげか、特に体がだるいという事はありませんニコニコ

 

ただ、CTの時、単純で取った後に造影剤を入れるのですが、単純が終わった後、造影剤を入れる先生が、

 

「胸の手術とかした?」

 

と聞いてきてびっくり

 

「肺の方(気管支ですが…)はしました。」

 

と伝えると、

 

「そうじゃなくて、胸」

 

とか言われて。

 

「してないです・・・」

 

 

と答えました。


 

今まで一度も聞かれたことない事だったし、

何かあったのかとすごく心配ですショボーン

 


縦隔腫瘍の生検はしたけど。。


 


もうね、検査する先生は何も言わないでほしいわプンプン気になるだけじゃないの。アホぉー笑い泣き




ということで、結果は来週になったので、予定していた両立支援のセミナーは行こうと思いますニコニコ