今ある副作用

 
 ・少し前から、6クール目で針を指したところが固くなってちょっと痛い
・顔に吹き出物びっくり
・お風呂に入ると、魚の目がじんじんして、足の指がしびれる。
  (冷えるとしびれるのは分かるけどアセアセ)
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
先週火曜日にTeam東海のクリスマス会に参加してきました。
すごく楽しかったですニコニコ
 
友達にも1人にしか言っていないくらい、病気であることを周りに
言っていないので、こんなに他の人と話すことは本当に久しぶり爆  笑
 
何より、皆さんのパワーを本当に感じたし、色々な情報を知ることができたし、
そしてそして、、、、、、ウィッグのずれやウィッグへの視線を気にすることなく、話できることが本当に楽でしたチュー
 
ただ、久しぶりにヒールで歩いたので、足がめちゃくちゃ痛くなって、
(特に両足にできている魚の目が痛い)
最後は靴を脱いで歩きたいくらいでしたチーン
 
 
次の日(水曜日)の午前中は仕事に行き、午後は参観日+懇談会+PTAの会議でした。
45分間立っているのって疲れます。
授業は算数だったのですが、娘は、、、、隣の男の子にゴショゴショとしょっちゅう話しかけていました真顔
 
 

でも、いつもふと思ってしまいます。副作用が抜けると、髪の毛がハゲちゃびんなだけで、
(まつげも眉毛もねぇかニヤニヤ
周りのみんなと変わらないのになぁ。こんなに予定を詰めてこなすことができても、癌なんだよなって。
 
何をやっていても、行きつく先は結局ソコなんです。
これはもうずっと消えない感情だなショボーン