11/20(水)

朝から仕事へ行き、昼は時間がないので車でサンドイッチ食べて、そこからすぐに娘の学校で読み聞かせのボランティアをしてきました。

疲れましたチーン
何がって、ズラが気になって気になって滝汗

あー、美容院でウィッグカットしてもらいたい!と思っていたけど、何やらG20が名古屋で開催されるから、美容院までの道も交通規制がアセアセ
どーしようかな。   →   やめます。来週にします
                                                         (21日夕方決定)

11/21(木)

副作用
    💩するとき痛い
    口内炎
    目が乾燥する
    疲れやすい

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

12/6にCT。そこまでは診察もなし。
血液検査もしないから腫瘍マーカーも分からないし、体の中がどうなってるかも分からない。
いいのか悪いのか分からない状態。

だから6日の判決を受けるまでに色々とやってしまいたいと思う時間。


ということで、とりあえず


レゴランド  に行こうと思います。


レゴランドホテルに泊まって、翌朝室内の水遊び、その後シーライフというプランにしたかったけど、今回は日帰りで。

東海地方居住者限定の割引チケットが売っているので、購入します。

レゴランドは、高い(確かに高い)し、つまらないという口コミもありますが、私は楽しいと思いますニコニコ
子供も前行った時とても楽しんでいて、今回も楽しみにしています照れ
そこまで混んでいないのも尚よし。

ただ、何かと割高なだけ真顔
ディズニー並の入場料を取る強気なだけ真顔
そして普通にレゴランドから高速道路が見えちゃう現実なだけ真顔