11/18(月)

娘がフィッシャーズというYouTuberの動画を見てヒーヒー笑っています真顔

昨日はちょっと朝ムカムカ感がありましたが、何とか大丈夫チョキ
でも疲れやすいチーン

朝は天気もよかったので歩きました。
家の近くに公園と池があって、池の周りがウォーキングコースになっていますニコニコ


きっと健康だったら歩いてないんだろうな。
おばあちゃんとかになったら

『健康の為だぁ~おばあちゃんコメダまで歩いていって、モーニング食べて帰ってこよ🎵』

と本当に健康にいいのか悪いのか、よく分からないまま、それでも楽しく歩いていたかもしれない。

でも、今の私は、30歳から病気になったから歩いてる。


2009年に腹腔鏡の手術するために、体力を💪
と始めたのが最初。
そこから、2012年卵巣取ったからと、骨のために歩き続け、現在、

癌になったから歩かなきゃ滝汗

と勝手に自分自身を追い込んで歩いてる。

日光浴びて、きれいな空気を吸って、足に負荷をかけて。とても体には良いことニヤリ

ただ、健康維持の為ではなく、病気になったから…がちょっと残念えーん