11/17(日)6クール 6日目

お風呂で鼻をフンップンプン
とかむと、血の塊が出て来て、もれなく鼻血が出てきます。

ハゲ頭のおばさんが、片方から鼻血を出してる姿がお風呂の鏡にうつり、何ともまあ…キョロキョロ

ジーラスタ打ってるけど、白血球とか血小板とか下がってるんだろうな。
キャベツの千切りとか食べちゃったよびっくり


ジーラスタの副作用の腰痛は今のところないです。

しかし、今クールは怖いほど副作用がないガーン
足がダルいとか、頭がちょっと痛いとか、一点集中で足が痛いのはあったけど、基本動くことができてご飯もモリモリ食べました。

でも、2クール目の時に、腰を痛めてしまったので、動けるからと調子に乗らず、もう少しだけゆるく生活です。(火曜日から仕事に行きますOK)

今日は子供とドッチボールしたり、公園に遊びに行ったりニコニコ
日光を浴びて、骨活。

ただ、夕方からはどっと疲れが出ましたチーン

明日からはとりあえず5000歩を目標に歩き、家で軽い運動をします。

これ下差し


汚い靴下すみませんアセアセ
ワンダーコアを引っ張り出してきて、脚や腕に負荷をかけてます。

片方10回ずつくらいですけどね。
無理しない程度に照れ

ワンダーコアの横には


トランポリンもあります。
たまに飛びますが、すぐに頭がいたくなるので、せいぜい10回~30回くらいしか跳べません。

骨密度が下がっているけど、何も薬を飲んでいないので、地道な運動と日光浴を続けますニコニコ