ブログに書いておかないと、前どんな副作用がいつくらいにあったかとかすぐに忘れてしまうびっくり

6クール 3日目。

足が少しだるい
魚の目とか、足のくるぶしがズキズキ痛い
頭が少し痛い →  ロキソニン飲みました
ほんのすこーしのムカムカ 



くらいです。
明日もっと副作用ひどいとか嫌ですよ~滝汗


昨日叔母さんが亡くなりました。
母の頼れる姉でした。
実家から15分くらいのところに住んでいて、母はよくコーヒーを一緒に飲みに行っていました。
私が手術する度に、母は叔母に相談して、というか、話を聞いてもらってました。

そんな叔母さんが血尿から腎臓癌と分かったのが今年1月。
もうその頃から転移して、手の施しようがなかったようです。
オプジーボ飲んでいましたが、効果はなかったようで。

でも、そんな状況だったと母が叔父から聞いたのは本当最近でした。
叔母の状況は家族以外話したくなかったようです。

大切なお姉さんが亡くなり、そんな中子供は抗がん剤で治療中。
涙もろく、少し弱そうな母だけど、誰よりも強いのかもしれない。

ごめんね、心配ばかりかける娘で
そして、本当に色々ありがとう お母さん

20:00 副作用

足がダルい
ビリビリ痛い  

15分くらい寝たら少し副作用収まってた照れ