ジーラスタを打ちに病院へ。
今回は初日から少しムカムカがあったけど、ひどくもならず、今のところ大きな副作用はなし。
4クール目からのパターン、地味に長引く副作用になるのかなガーン

9:30からの予約なのに、10:30になっても呼ばれず、受付に聞いてみたら、注射だけの時は受付に声をかけないといけないってガーン

1時間無駄に…。。前回声かけたっけなぁ。もう思い出せない。
乗せてきてもらった主人も、午後から仕事に行かないと行けないのにあせる

ずーっと待っている間、皆さんのブログ見てて、頑張っている仲間がたくさんいると思って、自分も頑張ろう。
あの人が試している事を私もやってみようかな。と、色々な情報を得ている。

でも、実際の病院の待合室は妊婦さんが多くて、ガン治療してる人をほとんど見ない。
たまに見ます。ウィッグだなとか、帽子被ってるな。とか。
癌メインの病院ではないので、少ないです。分からないだけかもしれないけど。。

一人で待っていて、周りを見渡して、うーん、何で私ガンになっちゃったんだろうな。と、病院に来るとより強く感じる。
はぁショボーン


とりあえず体調悪くなる前に今日は今からお風呂に入っちゃいますニコニコ

14:54 副作用

特になし
ちょっと足の裏が痛いくらいかな