ひげが生えてた。
何でそこ❔
もっと他に生えるとこあるやろうに真顔

鼻毛が欲しい。
乾燥で鼻がツンツンする汗
と思っていたら、ワセリン塗るといいんですね。
やってみますニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

11/7(木)

6クール目前の血液検査でした。

血液検査に問題なし。
11/11(月)に予定通り6クール目です。
13日にジーラスタです。

今回久しぶりの内診があってちょっとビックリ。
でもやってもらった方が安心だしねニコニコ

今日先生に話すること。

①十全大補湯をもらうこと  → ゲットしました

②ケモの日のお昼は、右手でルート取ってもいいように、サンドイッチを持ち込みします 
→ 特に問題もなく🆗


早速十全大補湯を飲みました。漢方の『食前』は本当に飲み忘れてしまうあせる
味は 『 The 漢方 拍手』という味でした。

しばらく飲んで様子みたいと思いますニコニコ

6クール後のCTは12/6に予定されていました。
あーこぇぇ滝汗

でもまずは6クールを乗り気って、副作用あけたら色々と楽しみたいです爆笑

ただ、最近の副作用、ひどくならずにだらだらだら~と続いて厄介ですチーン