とりあえず3時間働いてきました。もともと午前中しか働いていない職場でしたが、上司の理解もあり、抗がん剤のスケジュールにあわせながら出勤することになりましたニコニコ もう1つの週1回、フルで働いていたところは、しばらくお休みをします。休みの期間も未定と伝えており、急な事で迷惑かけてしまっていると思いますが、いつ抗がん剤治療で、副作用があけるのもいつか分からない中では、逆に迷惑をかけてしまうと思ったからですショボーンそれに接客なので、ウィッグも気になるし滝汗

昨日完璧坊主までにはなりませんでしたが、かなり短く切りました。長い髪から坊主にするのって意外と大変なんですね💦娘もザックザックハサミで切ってくれましたが、頭に突き刺さりそうで少し怖かったですチーン
シャンプーはかなり楽になりましたが、寝るときにちょっと毛が刺さる感があります。

今毛が抜けて掃除が大変ですが、そんな毛が一切なくなるんだ。。と思いながら先ほど掃除をしていました真顔
Eテレの0655という番組の中の歌で、ゴミ袋が入っている袋が、使用するときは、その袋がゴミ袋に入るという歌があるんですが、何だかそんな気分。 意味不明ですねちゅー