ちょっとだけ暗い話。

今回病気が分かって、未来が描けなくなってます。
来年の東京オリンピックですら私は変わらずみんなと一緒にいますか❔もちろんいるつもりですけど、それが絶対ではなくなってしまったショボーン

私は35歳まで(今は41歳ですがウインク)正規社員で働いていました。が、2012年、育休復帰を2週間後に控えた検診で、境界悪性が発覚し、手術をして、予定より1ヶ月半遅れて復帰。そして、2013年末に事業所閉鎖ゲロー

でも、別にこれは人生を変える転機として、プラスに考えて、会社員では出来なかった人生を歩もう。資格を取って60歳になっても定年がないような武器を身に付けようと士業の資格を取りました。がん就労支援もしたくて、キャリアコンサルタントも去年取りました。が、逆にされる立場になってしもうたガーン

で、その60歳って迎えられるのかな。とか、家族と話していても、少し先の話をされると、私大丈夫かな。そこに私いるかな❔とか、ちょっと気持ちが落ちてる自分がいてショボーン

でも、ずっと悩んでるわけじゃないのでニヤリ
ちょっとだけ吐き出してみましたニヤリ