髪がひゅるひゅると抜けてきました。まだバッサーではないけど、投与から12日。今頭に使い捨ての帽子みたいなのを被って寝てます。が、ちょっと臭いがしますガーン帽子のね。

明日はウィッグ買うために遠征します。2時間半かけて。帰りは、私と主人、大学は違うのですが、同じ市にあるので、そこでご飯をたべて帰ろうと思いますニコニコ

もともとリネアストリアのウィッグをネットで買ったけど、使い方分からないし、説明書読むの苦手なので、箱から出さず、明日持参します照れこれはアレンジ用で、アレンジなしのものを明日は買いたいと思います。

娘は明日行きません。けん玉教室に行きたいからなのですが、『何で明日なの?来週でよかったやん、そうしたら一緒に行けたのに』みたいなことを言っていますが、この頃に抜けると思ったからだよニヤリ来週じゃ遅いのよ。と心の中で思っていましたチュー
今度は一緒に行こうねニコニコ