朝から痺れも怠さもなかった爆笑ただ、1週間動かなかったから、体力が全くなく、予定もないし、ダラダラしてた。


もともとお尻が弱く、抗がん剤はじめるまえから、ウォシュレットをするとお尻がしみていたけど、今下痢ぎみで、お尻が大変なことになってる滝汗

薬剤師さんにも、切れたときに塗っていいといわれてるから、塗ってはいるけど、アバスチンのせいで、余計なおりにくいだろうなゲッソリ
明日のトイレも恐怖だわ。。

あとは、アタマを優しく洗いすぎてるからか、脱毛前だからか、頭が痒いです。ちょっとピリピリしてるようなしてないような、頭皮に関しては自分の中で、まだ触れてはいけないゾーンになってる滝汗

今のところ4週間後との抗がん剤の予定です。皆さんのブログを見ると3週間の方が多いし、早く終わりたいから3週間がいいと思っていたけど、流れさえつかめば4週間の方が副作用抜けてから復活するまでに時間があるから、それもいいのかなと思えてきた。ゲルマニウム温浴の回数券残っていたし、行ってこようかな。とうばん浴は、次のクールからにしてニコニコ
今日テレビで『はるかなるカレー』というお店が名古屋にできて、行ってみたいと思った。最近無性にカレー、トマト系パスタが食べたくて仕方ない酔っ払い