下半身がダルいですガーンでも、多分まだましなはず。お昼からは少しだけ買い物行って、明日もこのくらいの体調であれば、子供の参観日に行きたいなニコニコ

今年役員になって、クラス懇談会とかの司会をするんです。よりによって、なぜ今年何だろうショボーン

仕方ない、ガンの転移なんて6月に入ってから確定したことで。それまでは手術の炎症とか言われてて。MRIとっても悪性の可能性は低いとかなっていたもんね。急転直下ゲロー

私の境界悪性は、本当にじわじわ広がるタイプで、おそらく2年前の呼吸器外科の手術の時にはすでにあったらしい。うーんショボーン
だから、抗がん剤もどれだけきくか分からない。でも、きいてもらわないと困るし、今悩んでもどーにもならないので、前向きに考えていますニコニコ

だいたひかるさんの前向きなブログを見ると元気になるので、もともと私も前向き、ポジティブ思考なので、時には後ろ向いてしまうけど、基本は前を向いていきます爆笑

来週リネアストリアにウィッグ買いに行きますニコニコネットでも買ったのですが、よく分からないから、そのウィッグも来週調整してもらいますニコニコ