先週水曜日、大学病院で結果を聞きに行ったところ、手術出来ず、元の病院でケモスタートとなりました笑い泣き

メンタルついていかずヤバかった。詳しくはまたいつか書きます。ここからは、自分のケモの覚え書きとして✏
 
毎週末は、毎週実家に帰ってくる妹と子供2人とうちの子は遊んでますが、今週はそんな気になれず。親にも言えず、旦那にうちの親へ言ってもらいましたショボーン
もう今回で病気での入院は4回目。そしてがんときた。私からはもう言えなかったえーん 
でも、旦那がみんなでご飯食べた方がいいと言ったので、みんなで日帰り温泉のようなスーパー銭湯にいきました。ちなみに前の日に初めて家族3人で行ったので、連チャン✨
家族以外の人がワイヤワイヤいるので、あまりしんみりにもならず(なっちゃうけどね。。)、
ケモ前日を過ごしました。
母親が、『ひだまりは強いから大丈夫❗』って言ってくれたことで、頑張ろうと思いましたウインク
母親は、私のここ最近の異変に気づいていたようです。さすがびっくり 


6/24(月)
8:30  初回のみ1泊2日で入院の為、外来から入院病棟へ。
妹からメールが入って、泣いちゃいましたえーん


病棟の担当にベテランさんと、新人のナースがつきました。この時期は新人はどこにもいますね。整形で5月に生検した時も、オペ室に新人の多分医者がいて、点滴の針を全然させず、1週間以上あおたんができましたガーン
痛いと言ってるのに、『初めはそうですよ✨』と言ったすぐ後、『腫れてきたガーン』って騒いでて、さしなおしでした滝汗


で、この婦人科のナース、本当に出来ない。。点滴のセットにしても、テープつけるにしても、全ての事においてダメ出しをされていました。ベテランさんにめっちゃきつく言われているけど、人の命に関わるし、正しい指導だとずっと見ていましたチュー頑張れ若者グッド!


10:30 生理食塩液からスタートキョロキョロ





とりあえずここまで。ブログ書くのも気合い要りますね💪

22:10の現在、とりあえず普通です。腰が少し痛いのは、副作用かベッドで寝過ぎかどちらか分からないですが、おそらく後者だと思いますニヤリ