土曜日の病院が休みの日に電話。翌週月曜日の診察はもともとの日程から変更したので、先生の都合が悪いのかな❔事務の人からかな❔と思いながら折り返しをしました。

しかし、そうではなく婦人科のN先生からでしたガーン

N先生『この間撮ったCTで肺にもやっとしたものがうつってるってレポートがあって、一応今度の月曜日の時にCT撮って。』

私『分かりました。。。』

この間って、もう半年も前ですよチーンそれを今さら。
と、思いましたが、もっと前に聞いても、少し様子見になるだろうし、その間モンモン悩むのも嫌なので、ギリギリに聞いたのはよかったのかもしれません。

土曜日にイチゴ狩りを予定していたので、行きましたが、心ここにあらずでしたゲッソリ