手術で子宮、卵巣を摘出したから子供はもう産めなくなりました。なかなか受け入れられず、子供の同級生がのママが2人目、3人目と出産する度に、とても苦しかったショボーン人の妊娠喜べない。と、心が狭い女でしたショボーン
病気が分かって、命が一番と全摘をすぐにお願いしたけど、5年以上モヤモヤしてました。

経過観察は半年毎になって、手術から5年目の2016年7月CTをとりました。単純CTで、いつも胸部と腹部を撮っていました。うちの病院は撮るだけで結果は次の診察日まで不明です。半年後まで結果も知らない。それもどうよ❔ですけど真顔血液検査も先生のメールに飛んでくるから、悪かったら連絡が来るんだろうなという感じでした。

2017年1月。翌週月曜日に診察を控えた土曜日の夕方、いきなり病院から電話があったのでしたガーン おそろしやチーン