夏の気温がつづくソウル☀️


夏好きな私としては嬉しいけど☀️


暑くなってくると食べたくなるもの〜


「コングクス」‼️‼️


たまたまみつけたお店が美味しかったのでご紹介飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート指差し


場所は4号線、6号線が通る三角地飛び出すハート


8番出口から歩いて10分くらい指差し












スープがとても濃厚で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さらにちゃんと味付けしてある飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


コングクスって自分でお塩入れて味付けするところが多いと思うんだけどここのは


程よいお塩加減飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート指差し


もちろんスープも全て完食キメてる飛び出すハート



コングクス好きな方はぜひぜひ‼️


そうそう‼️


ここのお店のお姉さんの笑顔も素敵でした‼️


ぜひぜひ〜‼️