私は韓国語🇰🇷の響きが好き飛び出すハート




日本語とは違うなんか独特の良さがあると思う。




特に男の人が話す韓国語の響きが好き飛び出すハート




推しがメンズだからってこともあると思うけど飛び出すハート




韓国に住む前、韓国旅行に来ていたころは


その韓国語を聞くだけでワクワクしてた飛び出すハート




ちなみに〜韓国の男の人が話す



「 그렇구나 〜 」(そうなんだ〜)



の響きがなんか大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今も私は韓国語を書くことがあんまりできない💦

けっこう韓国に住んでいるのに、、、笑




でも聞いて話すことはできるようになってきた‼️




それはやっぱり韓国語の響きが好きだから

なのかもしれない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート指差し



好きって大事だな〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ




好きなことって自然とできるのかも‼️




とはいえ、韓国に住んでから


その好きな韓国語が分からなくて苦労してますが泣き笑い




もっともっといろんな表現を理解したいな〜と思う毎日飛び出すハート