そんなこんなで



韓国の美容皮膚科クリニックで働き始めた、私目がハート




働き始めてようやく

とんでもないことに挑戦してしまったことに

気づいた、私不安



なんとなく就職活動をはじめて

内定をもらうことまでは

自分でも想像していたのか

がんばることができた飛び出すハート



内定がゴール🥅‼️だと思ってたのかも、私💦




その先の働いてることを想像してなかった💦



そして、迎えた出勤2日目💦



初日よりもかなり緊張して出勤した💦



その後はまた忙しすぎて

覚えてない💦



人は自分の想像の範囲外になると頭がパンクするみたい‼️



そして、何より

耳からくるインカムの指示の聞き取りが

私くらいの韓国語レベルだとかなり難しい💦



毎日が TOPIKの聞き取り問題解いてるみたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




「1番部屋から13番へ移動してパックして」


「レーザー室終わったら12番部屋に案内して」


「3番へ機械設置して」




などなど、ひっきりなしに指示が飛ぶ‼️



その中から自分宛の指示を聞き取らなくてはいけない‼️



もう毎日必死の思い💦笑



特に私は数字の聞き取りが難しいみたい泣き笑い



そんなこんなで心の中では

泣きながら仕事した2日目だった💦


つづく