そしてそして〜


この続き〜




いろいろなクリニックさんの面接を受けさせていただきながら〜気づけば3週間が過ぎようとしていた飛び出すハート飛び出すハート




気になってたクリニックさんからの合否連絡の

大事な電話を待っていた🤙🤙🤙




たしか、その日は金曜日。 



そして就活と同時にはじめたピラティスのレッスンを受けながらも〜ドキドキ💓



お家にいてもソワソワ💦



なんだかその日はめっちゃ緊張してて朝から落ち着かなかった不安



なんかこういうの久しぶり飛び出すハート飛び出すハート




そして、頭の中ではいろんな思考がぐるぐる🌀




そんなこんなで夕方になってた🌆、、、




そして、運命の電話🤙が‼️‼️‼️‼️


「◯◯クリニックですが〜」



‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️  






あまりに緊張しすぎてて何を話したか覚えてない、私💦


でも



ついに‼️‼️‼️







正真正銘の合格🈴をいただいた‼️






「来週月曜日にクリニックに来てください」




‼️‼️‼️‼️‼️‼️




わーい🙌🙌🙌🙌🙌




ついに掴み取った合格‼️




なんだかめっちゃくちゃ嬉しかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート





久しぶりの達成感‼️‼️‼️





そして、その後、電話だけで合格をいただいていた

クリニックさんに内定辞退のお電話をした。

なんだか申し訳なかったけど悲しい





そんなこんなで合格に浮かれていた、私飛び出すハート目がハート目がハート






この時はまだ知らなかった、、、


来週からの激務を、、、、不安不安不安不安不安不安





つづく