気になってたクリニックからの面接のお誘いを

あっさり断ってしまった💦💦、私。



↓こちらのつづき




どうしよう〜ガーン




諦めようかと思いつつ、やっぱり気になり、、、

旦那さんに電話で相談🤙‼️





「今すぐもう一回電話してみなよー」って‼️




たしかに‼️‼️




と、いうことでドキドキしながら

かかってきた電話番号に再度電話してみた🤙





すると、さっきの男の人が出た‼️





「すみません💦先程面接をお断りした者なのですが〜」




実は違うクリニックさんからお電話だけで内定をいただいていて、来週行くとお話していたのですが、正直ちょっと不安で、さらに御社◯◯クリニックさんのことが

とても気になっていたんです‼️大丈夫であれば面接受けさせていただけないでしょうか⁉️





と、全部正直に話してみた‼️





そしたら〜担当の男の人は少し笑いながら




ビル「じゃあ、今日の夜面接に来られますか⁉️」



泣き笑い「はい‼️ありがとうございます‼️」






と、いうことでその日の夜20時に面接に行くことになった‼️‼️‼️


良かった〜‼️‼️


やっぱり迷った時はやってみるのがいいと学んだ‼️


すぐに旦那さんに相談して良かった〜笑







20時面接ってめっちゃ遅くない⁉️

これも韓国では普通なのかな⁉️



と思いつつ〜そそくさと面接服の用意をはじめた‼️





つづく


INIC coffee