今日、韓国ではお正月‼️


嫁仕事が大変な日なのに〜💦


私は大好きな人のミュージカル🎵へ。


( 朝早起きしてちゃんと準備と片付けはしました!笑)



快く遊んでおいで〜と送り出してくれた

旦那と義父母に感謝して〜



行かせていただきました‼️




大好きな人のミュージカルは何回も観てたのに

今日はものすごく感動した🥹‼️



それはなんでかって〜

今までは韓国語が分からないながら好きな人が出てるからとセリフも分からず観ていた、私知らんぷり💦



それが〜‼️

今日は観ていてセリフが分かったのだ‼️



だからなんかものすごく、感動🥹した‼️笑




で、やっぱり頑張っている人はかっこいい‼️


と思った‼️


私もそんな人になりたいと思った、今日。





それと〜

はじめてチャムシルにあるシャロッテシアター

に行ったんだけど

日本にはないサービスがあった‼️

サービス⁉️というか自主的な行動⁉️


幕の合間の休憩にトイレ行こうとしたら

すでに大大大行列💦

これは二幕に間に合わないのでは⁉️

って思いながら並んでいた。


いよいよトイレの入り口に近づいたら


何やら中で大きな声を出してるアジュンマ(おばさま)が‼️


気づいたらこの方、


   「ほら、こっち‼️」


    「次の人‼️ あっち‼️」


      「こっち、空いたわよ‼️」


ってトイレの空きみながら指示出ししてくれてた‼️


たぶん、トイレ掃除のおばさま。




さすが👍👍👍👍👍‼️



そのおかげで20分の休憩時間に

大大大行列だった女子トイレも

たぶん全員、用を済ますことができたはず‼️笑


すごい👍👍👍👍👍‼️


なんかサービスっていろんな形があるなって思った。




ということで


今年はいろんな意味でかっこいい人になるぞ‼️笑



INIC coffee