そして〜そして〜


2回目の面接が終わり、2日間はどこからも連絡が来ず、、、、

やさぐれた泣き笑い、私。



やっぱり韓国で働くなんて私には難しいんだわー



はぁ〜悲しい




もっと韓国語勉強しておけば良かったのかな〜

などと自己嫌悪の2日間。。





と、そこへ





知らない電話番号から電話が‼️



私は基本知らない電話番号は出ないので

見送ると、

すぐにメッセージが‼️




「履歴書を送ってもらった◯◯クリニックです。

 電話することはできますか?」



‼️‼️‼️‼️‼️



ここは韓国!さすがパリパリ!電話からはじまるのか⁉️



すぐに折り返した!!🤙



「◯◯クリニックですが、

 いつから働くことができますか⁇」




‼️‼️‼️‼️いきなり⁉️⁉️




「来週から大丈夫です!」

とっさにこたえると、



「うちの業務時間は〜     」




とお仕事の時間などを説明されて




「では来週月曜日に来てください‼️」と‼️‼️




えーーーー‼️‼️‼️‼️‼️




いきなりすぎて咄嗟に


「経験がないのですが大丈夫ですか?」と聞くと


覚えながらやってもらうから大丈夫です!と。




「ありがとうございます‼️」


「詳しくはあとでメッセージします。」


「あ、あ、ありがとうございます‼️」




と電話が終わった。


‼️‼️‼️‼️


これって内定⁉️いきなり内定⁉️


頭がパニックになる、私。




つづく