就活と同時に始めたこと。


それは〜〜〜ピラティス‼️



韓国の綺麗なお姉様達がやっているものだと

素通りしていた私。

でもお友達からピラティスの良さを聞いて

興味がわいて〜


思ったらすぐ‼️


とお家から1分のところにあるピラティスを見つけて

相談しに行って〜とりあえずやってみようと3ヶ月

申し込み完了‼️


その次の週にさっそく1回目のレッスン‼️


はじめての人向けのコースにしたから最初の2回は

マンツーマンレッスン🧘‍♀️


スタイル抜群の先生の指導のもと

とりあえずやってみる‼️


‼️‼️‼️‼️‼️‼️


激しい動きはないのにキツい‼️

むしろ動きが地味なのにキツい💦


さらに開始5分で足が攣った💦💦💦恥ずかしい💦


こんなところに筋肉あったのか〜⁉️


と思いながら使ってなかった筋肉を使う‼️


う〜〜〜💦


あっという間に1時間すぎてた‼️笑


先生の優しさに助けられてなんとかはじめてのピラティス終了💛


終わってみると爽快感!!ハンパない‼️


だから運動って良いのか‼️と

あらためて思った、私。笑笑




この時はその二日後にくる全身筋肉痛も知らずに

爽快な感じで一日を過ごした‼️笑