応募ボタンをクリックし続けて

たしか3日め〜


知らない番号から携帯にメッセージが届いた。


???


これは‼️‼️‼️


応募した会社の一つからはじめてメッセージがきた!!


「こんにちは。

 ◯◯クリニックです。

 履歴書をみて連絡しました。

 面接の日程を決めたいのですが〜」


WOWひらめき


ついに‼️‼️‼️‼️‼️

私にも面接してくれるところが現れた‼️‼️‼️


喜んでいる場合じゃない!

ここは韓国🇰🇷!!

そう!!

なんでもパリパリ(早く!早く!)の国!!

すぐに返信しなくちゃ!!


目がハート私「ご連絡いただきありがとうございます。」

そしたら

🏢会社「希望の部門はどこですか?」

ときたので

目がハート「皮膚美容士です。」


🏢「この分野の経歴は無し。新人ということで合ってま  すか?」

目がハート「はい。韓国ではアルバイトはしたことがありますが  職歴はありません。」



🏢「……」

🏢「………」



ここまでのやり取りで10分くらい。

その後、待てど待てど、返信は来ず。。。


その後メッセージが来ることはありませんでした。悲しい



はじめてメッセージをもらえた嬉しさから一転

なんだかすごく自信を無くした日でした。



つづく