こんにちは(*^^*)✨


今日は、お天気朝から曇り🌤️です。

過ごしやすい🎵



7月12日、もう半ばびっくり

毎日が早いです~💦



今月は17日までBASEショップは

お休みしております。



minne営業中

ZAKKA★tete.style'S GALLERY 

minne 



minneのギャラリーに置いてある商品が少ないので、
もう少し増やしたいな✨と思っていますニコニコ



BASEは輸入した紙ものメインですが
minneはオリジナルの紙ものや
ハンドメイド素材を扱っていますニコニコ



まだまだ商品は少ないのですが
色々デザイン考えたり
商品を考える時間も楽しくて✨



紙もの作品を作られる方のお役に立てれば嬉しいなぁおねがい



どんなデザインが使いやすいのか…
デザインの配置はおかしくないか('_'?)など
考え出したら手が止まってしまうことも多いんです(*´・ω・`)b



たぶん、そんなに考えないで直感で
作る方が良いような気がしますが…



こちらのオリジナルデザインペーパー
人物はパブリックドメインを使用しています。



サイズがA5より少し小さいので
小さなジャンクジャーナルにはピッタリです✨



クリーム色をベースにしたデザイン。



ジャンクジャーナルを作って下さった作家様もいて
とっっっても✨嬉しかったですおねがい✨♥️
ありがたいえーん








こちらは
ラベンダー色ベースのデザイン♥️
個人的にはこちらが好き照れ♥️




左右の配置と靴や鳥、丸いパールの位置が違います。






サイズがどう頑張ってもこちらのデザインの方が大きくなってしまいました赤ちゃん泣き



作家様や購入された方がどんな風に使ってくださるのか…



全てを見ることは出来ませんが
使って頂けていると嬉しいですおねがい




今、印刷する紙を変更したいなと思っています💡



あとは、両面印刷が使いやすいという
お声も頂きましたので
裏側はベースになっている
花柄のデザインを使おうかな?と思います🎵



サイズもA4が使いやすいかな…(・_・?)



ニコニコ考え出すと止まらないんです笑い泣き



他にもやることあるのに…



でも、デザインは楽しい指差し♥️✨




ただ、印刷にはそれなりの経費がかかります。



果たして…
印刷を業者さんに大量に依頼して売り切れるのか('_'?)
自信持て~(@ ̄□ ̄@;)!!



それを考えてしまうので
作っている全てのデザインを印刷するまでに至らず…
小心者泣き笑い




以前より
かなり慎重になった私…
勢いだけで行動する(売る)とかしなくなりました照れ




リスクを考える時点で
やっぱりやめとこうか…っていう考えがちらついて
せっかく作ったデザインがまだ眠っています…



どうしたらいいんだろう…真顔



出してみなきゃ分からない❗
でもな…っていう感じです。。



一つずつでも出していってみようかハイハイ歩くヨチヨチ




やりたいことが沢山あって
それすら、まとまらない。。。



この文章もまとまらない笑い泣き
すみません爆笑



これで終わりますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




今日も穏やかな日をお過ごしくださいね~(*^^*)🎶