無事に引越し終わりました
最初は狭くて
たくさんの荷物
入るのかな?って
心配だったけど

何とか収まりました

自宅にはまだまだたくさん
荷物があって
次男に入ってもらおうと
思ったけど…

無理そうです…

とりあえず布団だけ移して
エアコンの中で
寝させようと思います

親バカな私は
冷凍弁当をたくさん
作っちゃいました



野菜たっぷり

栄養考えた

愛情弁当ですちゅー


娘は

『こんなに甘やかされて

いいのか?』

『もったいなくて食べれない』


とか言ってました


最後には

『やっぱり一人暮らし辞める』


だそうです爆笑


しっかり勉強して

立派になってくださいねウインク



今日は娘のアパートに
泊まります

明日から1人
頑張ってねーウインク