新しい治療が始まりました

リベルサスを朝一錠
ランタスを朝20単位


注射が一日4回から1回にキラキラ

でもなんでか、この新しい薬
最初の説明と
違う気がします…

まず、まだ承認されていないんじゃ
ないかと思った薬ですが
院外薬局で普通に
手に入りました

そして、注射と同じ薬
だと聞いていましたが
毎食前に打っていた超速攻型
だと思っていたのに
朝一回飲めば良いらしい

更にインスリンではなく
GLP1受容体作動薬の飲み薬でした

なんだか頭の中が
はてなマークはてなマークはてなマーク

でも、なんだかこの薬
痩せるらしい

検索すると
糖尿病の薬よりも
痩せ薬との説明の方が
強調されていた

まぁ、太る一方の私には
嬉しいお薬かもしれません

あっ、体重ですが…

栄養指導受けて
+0.6キロでした

本当にもう自暴自棄になって
どこまで太るか
やってみたくなります

次は経過を報告しますニコニコ

お読み頂きありがとうございましたラブラブ