坂の上の雲ミュージアム☆1/17 | 愛媛県松山市 音楽あそび・ヴァイオリン☆☆楽しい音あそび♪

愛媛県松山市 音楽あそび・ヴァイオリン☆☆楽しい音あそび♪

暮らしの中の音をいっぱい見つけて遊びましょう!
体でリズムを、心で感性を育てる音楽あそびの様子です。

我が家は3連休前から息子や夫がインフルエンザに罹ってしまいましたガーン
先週はほとんどレッスンも出来ず、ご迷惑をかけ申し訳ありませんショック!
予防接種をしたという気の緩み!?
気を付けます・・・。

久しぶりの更新ビックリマーク

先日1月17日、松山市にある「坂の上の雲ミュージアム」にて、コンサートをしました音譜






春色組曲と題し、ピアノとバイオリンDuoでクラシック、ポップスなど演奏させていただきました。


宝石緑愛のあいさつ
宝石緑にじいろ
宝石緑愛につつまれて
宝石緑さくら
宝石緑Another Sky
宝石緑情熱大陸
宝石緑花は咲く


(頂いた写真)

この坂の上の雲ミュージアムは、司馬遼太郎の長大な作品『坂の上の雲』に基づいた建物です。
建築家・安藤忠雄氏による設計。松山城のふもとに位置し、安藤氏がイメージする『坂の上の雲』を表現した空間になっています。
(ホームページより抜粋)

大変文化的な建物で、三角形の素敵なホールで演奏させていただき光栄でした合格
あたたかい春が待ち遠しい気分になりましたニコニコ