2015年☆よろしくおねがいします | 愛媛県松山市 音楽あそび・ヴァイオリン☆☆楽しい音あそび♪

愛媛県松山市 音楽あそび・ヴァイオリン☆☆楽しい音あそび♪

暮らしの中の音をいっぱい見つけて遊びましょう!
体でリズムを、心で感性を育てる音楽あそびの様子です。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします




両実家が近くて帰省という感覚がない我が家。
年末年始は、帰省した友人に会ったり、親戚を迎えたりと、家で過ごす毎日でした。

あんまり動かず、食べるばかりで・・・とうとう胃腸炎になってしまいましたガーン

今日は、夫と息子たちは映画『ベイマックス』を観に行ってました。
(私と娘はお留守番)
すご~~く感動した3人は、帰って早速粘土で作ってました。



明日からは平常通り。。。と、なるかな?
冬休み中の子供たちとのんびりしそうです!

そして、今日連絡をもらい、ある楽器店のバイオリン講師を今月だけすることになりました。
つわり中の講師の先生の代役です。
私も、以前勤めていた楽器店を、つわりや産前産後で代わりの先生にお願いしたことがありました。
懐かしいな~~と思いながら、引き受けたお仕事を精一杯務めるべく身が引き締まる思いです。

明日からレッスンも始まります音譜
2015年を元気に明るくスタートさせたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。