前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

私は一人っ子です。

下に弟や妹がいたみたいですが、母は私を生んだ後3回流産しています。

 

 

 

父はDV&モラハラっぽくて。

 

でもそんな世間一般の言葉ではニュアンスが違うのですが、

もっと言ってしまえば、少し精神異常、キチガイというか...

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

身内だから良い面優しい面、沢山知っているので.......こんなキツイことばで形容するのも辛いのですが.......。

 

 

付き合っていた時とのあまりのギャップ等々で、嫁入り早々、母は悩み苦しんだようです。

 

 

だから流産してしまったのでしょう。

 

 

この家庭環境で、子どもを育てていく自信がなかったと聴いています。

 

 

そういった母の心の状態がお腹の中の赤ちゃんに伝わったのでしょう。

 

 

 

つづく

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

身内の悪口を言っているようで良い気はしないけど、そういうことではないから。

自分をさらすためには語らなければいけないことだから。

天国にいるお父さん、ごめんねm(__)m