前回の投稿から、随分と間が空いてしましました。

 

 

 

 

 

恋愛の問題や仕事のストレスなどあり、余裕がなかったといいますか、

 

ひと様のお話をお伺いする事をこれから『仕事』にしていく上で、

 

方向性や信念・・・細かく言うと価格設定のことまで様々悩み、動けなかったというのもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

先日仕事を辞めたので、こちらのほうに専念する気持ちの余裕と時間のゆとりができました!

 

 

 

わっしょーい!

 

 

 

ちなみに上の写真は、仕事を辞めた後に行ったソロキャンプ 小豆島です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、私自身のことを幼少期から遡って少しずつ自己開示していきたいと思います。

 

辛かったこと、悲しかったこと、汚いところ、醜いところ・・・

どんどんあぶり出していきたいと思います。

 

この『仕事』を始めていくにあたり、まずはそれがスタートだと思ったから。

 

どなたが見てくださっているか分かりませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。