美しすぎる海に囲まれた島『新城島』

人口5人もいないとか。

神の島って呼ばれてる位、神聖な島みたい。

{5F5EC34F-5759-41B3-AD22-76EF57420C5B:01}

なんと、島民以外は立ち入り禁止。

私たちも、上陸しただけで中には入れなかったの。

日本にもまだこんな島があるんだね。

知らなかった。



せめて!と思って村の入り口の写真撮ったらよく分からない光がたくさん入り込んでる(°_°)

{F92087A5-5699-412E-B8A2-D585A2A71F8C:01}

偶然の賜物か、何なのかは、、、、??!


{34FD73BA-3EBD-42BF-BB7C-EA1F657DCB95:01}

こんな綺麗な海に囲まれた島、確かに神秘的だよね。

{79FD3551-B07F-4F59-9415-CD26ACF493B4:01}

見れただけでも、すごく良い経験♡

情報はとても少ないんだけど、

タブー好きな私の心をくすぐる島でしたw

タブーが多い島なんですよ。。。

こーゆーの、気になるでしょ☆~(ゝ。∂)ふふふ…