こんばんわ、愛循ともっピですニコニコ





なんや、先日のブログが
滝沢ななえさんのハッシュタグランキングで
1位になってたらしい(笑)


ちょっぴり嬉しい爆笑







滝沢ななえさんのafter写真もブログに載ってたけど、


本来の自分に還っていくと、
お洋服もそれに合わせてガラリと変わる事を
体感びっくり






会社員時代は

クライアント先にプレゼンしにいくので
ジャケット必須真顔

それに合うようなコンサバな格好をしていた・・・



土日の私服では1度も着ない、
自分が着ていて心地好くない違和感MAXの
フツーのコンサバ服をな!!ゲロー





最大のテーマは
周りから浮かない事





なので、

ユニクロとか「あ、私もそれ持ってる(笑)」と周りと被りまくる事が安心感すらもたらしていたゲローゲローゲロー


思い出すと異常やでほんまwww 滝汗






今は

多少高くても数が少なくてもかまわないから、

自分が本当に着たい着心地の良い上質な服を
着たいようにコーディネートして着てるデレデレラブラブ






こんなに当たり前でシンプルなことが
こんなに自分を気持ち良く大切にできるなんて


逆に


ちょっとした我慢が日々蓄積されて
少しずつ自分の自信を削いでいっていたなんて



きっとみんな気付いてないのだろうな笑い泣きアセアセ






まぁ、服なんて全然気にしないよおねがいって
こだわりのない方もいるでしょうが口笛



私は自分の事を無頓着だと思っていたけど、

自由になってみて初めて
以外と我慢してた事に気付きましたよ(笑)笑い泣き


遅っwww 







最近ずっと着ているコートは
「スズキタカユキ」のものニコニコキラキラ



パンツにもスカートにも合う膝上丈で、
スニーカーにもヒールにも合い、
男性っぽくも女性っぽくもスタイリング出来、
モードにもカジュアルにも振れる優れものハート


女の子っぽくねウインク
ザーザー降りの日にヒール付き長靴をキラキラ




男の子っぽくねニコニコ
デニムにハイカットのコンバースをスニーカー





降り幅の広いお洋服に出会うと、どんな風に
合わせようかなー爆笑ルンルンラブラブラブラブっと

めっちゃワクワクしますピンクハート




自分次第で
自由で無限大だものねおねがいラブラブ






次回ブログは
最近買ったおニューの服をご紹介しますねルンルン

長靴はいてる写真で持ってる紙袋がそれなニヒヒ

またまた素敵なんだわこれがラブラブラブ







いつも良いね👍をありがとうございますおねがい

ゆるゆる更新なのにいつも見てくださり
とっても嬉しいですハートハグハグちゅー




では、今から二度寝しまーす(笑)
おやすみなさい流れ星





ともっピ星