こんにちわ、愛循ともっピですカナヘイピスケ

おひさしぶりでございますショックなうさぎ
連日23:00まで仕事しててねショックなうさぎ

大きい案件いくつか動いててね笑い泣き



仕事は会社卒業までしっかりやりきるのですが、
今までコンサバに目立たないようにしてきたのを、この際ちょっとずつ
毒もってみようか口笛ってことで・・・



コンサバ~ニコ普通~ニコ
黒髪ロング~




こんな風に思いっきり金金ブリーチwww

楽しそうだな(笑)
めっちゃワクワクきゅんきゅんしたよねニヒヒラブラブ



した後に、

もう一度アッシュ系の色を入れまして、
上写真よりはもっと品よくw完成しておりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら



当初の希望は「ピンクにしたいラブと、

かれこれ10年ほどの付き合いの美容師さんに伝えたんだけど、

「急にどうした?!ポーン
ピンクにしたいってお客さん、
うちいないから薬剤ないよ滝汗


と言われておとなしめに落ち着いたのでした笑い泣き



カットは、
久し振りに前髪を作ったら、
思いの外少年っぽくなったので笑い泣き(笑)


今までみたいにすっぴんじゃなくて

ちゃんと化粧をして写真載せないとなぁ~
(それが当たり前かw)




ってことで


次回以降の写真が変わりますが
同一人物
ですので、


違うブログと思って離れて行かないでね(笑)笑い泣き



ともっピ爆笑