こんにちわ、愛循ともっピですウインク


今日暖かいですね~照れ太陽

昨日は関東は
めっちゃ風強くて寒かったゲロー

久々に大好きな湯タンポくんを出動させて
幸せに夜を乗りきりました照れ





さて、唐突な質問ですがwwwニヤニヤ

世界はだれのものでしょうか?





答えは、

私の世界は私のもの。
(あなたの世界はあなたのもの。)




最近、
自分のために目の前に出されたとしか
思えない出来事に、多々遭遇していてねポーン


まるで、

予行練習しておきなさいよ
by神よりニヒヒ

って言われてるようなシンクロっぷり滝汗



世界が私の為にあるような気になってくる(笑)
まぁそれが事実なんだけどチュー




まず1つめ、
ガーベラ情報収集のため東京ビッグサイトに
行ってプラプラしていたら、

ペッパーランチやいきなりステーキ
などのフランチャイズを経営している
代表取締役のお話を、
どんぴしゃなタイミング聞けたびっくり



経営者の在り方や考え方を間近に見て、
堂々とした雰囲気や動きや声の強さを感じ、

自分も近い将来こうなっていくんやなぁ~」と予行練習になりましたニコニコキラキラ


ご本人は テレビとかメディアにいっぱい
出てるだけあって、
かなりオチャメな可愛らしい方でした爆笑
オチャメさ大事よね真顔

厳しい感じ嫌い(笑)
根性論とか即逃げ(笑)
怒られたくない(笑)




ガーベラあとは、会社の調査部隊がたまたま
富裕層のデータ分析をしていて
結果を共有してくれたびっくり



日本の何%が資産いくら以上とか、

どんな人物像とか、

読んでる雑誌とか、
(数種類紹介してくれたうちの一冊も
ちまたに出回ってないので買えないゲロー

そう、
年収数千万以上ないと買うことも出来ない、
本当のお金持ちにしか配られない雑誌が
この世にはあるのです(笑)
初めて知ったよ~笑い泣き)



ここでも、さあ起業するぞって時に、

お金持ちの実態を垣間見て
予行練習できた爆笑ラブラブ


知らないと想像出来ないから
現実を創造しにくいんだよねおねがい
めっちゃラッキールンルンおねがい




ガーベラあとは、
「会社辞める前にこの仕事は
経験しとけよーby神ニヒヒ

って言わんばかりの仕事が舞い込んできました・・・滝汗



これは独立後の私が目指している

同じ販売形態、
同じコンセプト、
同じターゲットで展開している企業ポーン滝汗


予行練習させてくれてるとしか思えない
ほどの類似っぷりゲロー


ベテラン営業も((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
初体験のガッツリ大型案件だそうゲッソリ

ごめん、引き寄せたの、私っすわ笑い泣き





てな感じで行く先々に
私用の出来事が用意されてるのでした爆笑キラキラ

神よ、ありがとう~カナヘイうさぎ大泣きうさぎカナヘイ花カナヘイハート




ちなみに、
ともっピの神のイメージニヒヒニヤニヤ

モンスターエンジンの神様コント
https://m.youtube.com/watch?v=XHSkvX5Z2Xo



私の神様
超面白いからねーwwwニヒヒ



ともっピ流れ星