お腹が極限に減っている時って、

何か食べると、すぐ吸収されて

お腹いっぱいになっちゃう。

でも、お腹減ってるか減ってないかわからない時って、

いくら食べてもみたされない気がする。

今日は焼き肉の食べ放題に行ってきましたが、


お腹は別に減ってなかった。

案の定、ずっと箸が動いて、

普段は食べない白ご飯をおかわりしてしまいました。

そして、ブログを書きながら

帰ってる今も、

別にお腹パンパンじゃないし。

自分の胃袋が恐ろしい!


こんなに今日、ガッツいてしまった私は、

多分恋はしてないんだと思います!笑

冷たくされると好きになってしまうのが私の悪い癖で、

年がら年中恋してるような気がしてますが…

でも今日はしてないんだよきっと!

アイス食べたいー♡
私、好きな人ができたり、

恋してると、

体調不良になるんです。

その人のことを考えただけでも、

吐きそうになり。

その人との妄想を膨らますと、

お腹が痛くなります。

なぜ!?

だから恋してるときって、


とても辛い…


多分、普通の人とは違う意味で、


本当に辛い…


今も吐きそうなの(/ _ ; )
最近足が臭い。笑

職場は室内スリッパに履き替えるんだけど、

仕事にいっぱいいっぱいで、

緊張すればするほど足に汗をかく汗

そして、湿気れば、足は臭う。

気にすれば気にするほど

足に汗をかく。

そして臭い。

負の連鎖を繰り返しています。笑

この無駄なストレス解消してくれ!笑