草むしりの腰痛を一発で治す | 自分で整える整体・人体力学体操@つくば市・高岡市

自分で整える整体・人体力学体操@つくば市・高岡市

ご自身で、自分の体を整えられる、井本整体の人体力学体操の指導及び操法(施術)を行っています。
体操教室の参加者も募集中です!

 

今年はバラがすごく綺麗に咲いてくれたので、あ〜綺麗だな〜〜、と見ているうちに

気がついたら、雑草がすごいことになっていました・・・・

 

というわけで、2週間ぶりに草むしり

しゃがんで草むしりをしていると大体腰が痛くなってきますが

強張った腰の痛みはスクワットで一発でとれます。

 

とはいえ疲労がとれるわけではないので、疲労は寝て治します。

整体スクワットは、庭仕事中でもできるのですごくありがたいです!